REFORM&FURNITURE

毎日立つことが楽しみになるキッチンエリア

キッチンエリア
こはあみでは、キッチンダイニングエリアは家の中で最も需要なスペースだと考えています。
一日中家族の健康や成長を支える為の食事を支度する大切なスペースだからです。
しかし、料理好きな方は別ですが、一般的主婦の皆様は、毎日の料理が億劫~⤵
という方が殆ど。なかなかテンションあがる理由をみつけるのが大変です。
そんな空間を自分のキュンとなる空間にしてみてはいかがでしょう!
毎日の作業スペースが、快適空間に♡
キッチンに立つのが楽しみでたまらなくなるのではないでしょうか?
こちらはリノベーションであるので、色々な制約はあるものの、
キッチン動線を徹底的に追求して拘り作らせて頂いた奥様こだわりのキッチンエリアです!

オーダーのキッチンバックカウンター

キッチンバックカウンター
中に収納するコップの高さや収納量などミリ単位まで拘って作製しております。
奥様の拘りは中央の上部深型引出し。頻度の高い袋モノ等を収納されるそうです。
左サイドは家事の合間にPC等作業できるエリア。
上部の収納には耐震ロックシステムを採用しております。

キッチン機器は全てカスタマイズ

キッチン機器
こちらのキッチンは既製のパナソニック製品に内蔵機器を全て
カスタマイズしております。
あらゆる食洗機を吟味されて最終ご採用になられたのがガゲナウでした!
世界情勢が不安定な中、納期が心配ではありましたが、最初に決めて頂いていたので、プランニングする前に先行発注対応をしてなんとか間にあう事ができました!
立水栓、コンロ、レンジフード全て一番良いと感じられたモノをカスタマイズして
一番お客様が使いやすいと感じるオリジナルキッチンにさせて頂いております!


TOP