VOICE

お客様の声

お客様の声をご紹介します。

  1. VOICE リフォーム工事依頼のお客様
    お人柄が良く、こちらの立場に立って親身になって相談にのってくださる打合せは いつも楽しい時間でした。 工事も早くて丁寧でとても満足しています。 これからも工事の際にはお願いしようと思っております。 ありがとうございました。
  2. VOICE オーダー家具ご依頼のお客様 
    必要としているものをうまく聞き出してくださり、 それを素敵な家具の形で実現してくださいました。 ランドセル収納に使う小さな家具から 壁一面の大きな本棚まで抜群のセンスで仕上げてくださり、 家族みんな大満足しております。
  3. VOICE リフォームご依頼のお客様
    キッチンダイニングをファミリーリビングにリフォームしていただきました。 コストを抑える為に一緒に色々考えてくださり、 既存のフローリングをそのまま活用する案もありましたが、 こちらの用途に併せたタイルカーペットへ変更するアドバイスがあり、 思い切って変更しましたが、本当に良かったです。 愛着のある古いソファもしっくり馴染む暖かい空間に仕上がりました。 子供達はいつもそこに集まりゴロゴロ自由な時間を楽しんでいます。 ありがとうございました。又機会がありましたら是非お願いしたいと思います。
  4. VOICE ご自宅リノベーションされる際の設計図面のセカンドオピニオンご依頼のお客様
    図面のセカンドオピニオンをお願いいたしました。 女性ならではの視点で、家事のしやすい動線を第一に考えてくださり、 無駄のないキッチン、パントリーに変更することができました。 ありがとうございました。
  5. VOICE LDKのクロス貼替えとキッチンの部分リフォームご依頼のお客様
    まずkohaamiさんは家に来てくださり、希望や予算をしっかり聞いてくださり、 色々な案を考えてくださいました。 クロスを選ぶ際には、見本帳を見ながら経験談を交えてアドバイスをくださるので、 こんなクロスが良いと定まりやすかったです。 「壁の一面だけ色を変えましょう!」と提案してくれたので、古い家が一気にお洒落になりました! キッチンもリビングもとても綺麗になって本当に嬉しかったです! どうもありがとうございました!
  6. VOICE 中古物件購入時のリフォーム(住宅兼サロン)のお客様
    今回希望の場所に中古物件を見つけてリフォームをお願いしました。 色々な工務店さんに反対され断念しかけていた天然木のキッチン。 夢が叶いました。 お家まるごと交換した壁紙は壁1面1面好みの柄を選びながら 全体をまとめてもらいました。 只の物置でしか無かった天井収納庫は子供も喜ぶメルヘンな屋根裏部屋にして頂き、 想像以上の出来映えでした! 男性メインの工務店さんにはなかなか伝わらなかったイメージも 女性ならではの感性でしっかりキャッチしてくださり満足のいく仕上がりになりました。 こだわりやわがままを細かく取り入れて頂いた自分好みの素敵な空間で 今では毎日小さな幸せを感じながら過ごしております。
  7. VOICE インテリアコーディネートと同行ショッピングご依頼のお客様
    自分では何となくしかなかったイメージを、 丁寧にヒアリングしていただき、まさにこれっ!といったイメージの インテリアにしていただきました。特にカーテンは自分では思ってもいなかった カラーでしたが、今では一番のお気に入りとなっています。 同行ショッピングでは、大きな家具から、棚に置く小さな小物に至るまで相談することができて、 本当によかったです。その場で、すぐに相談することができることで迷い無く買い物ができました。 何よりも一緒にショッピングが楽しすぎました!本当にお願いして良かったです。
  8. VOICE 中古住宅購入時のリフォーム
    思っていることが実際にリフォーム可能かどうか、些細なことまで 気軽に相談させていただくことで、納得のいくリフォームができました。 壁紙を選ぶ際も、小さなサンプルではなかなかイメージ出来ませんでしたので、 相談しながら決める事ができて良かったです。細かなパーツなども素敵なものを提案して いただけるので、イメージ通りのリフォームにすることができました。 女性ならではの気づきやアドバイスがたくさんあり、 対応も丁寧で任せて安心でした。 お願いして本当によかったです。
  9. VOICE 新築戸建てのインテリアコーディネートと入居前のキッチンバック棚オーダーご依頼のお客様
    小中さんは私の好きな感じを瞬時に理解していただき、 こんな感じは?あんな感じは?と沢山提案してくださいました。 そのおかげで家のインテリアが統一されていて、家に居るのがとても落ち着きます。 オーダー家具は既製品では出来ない細やかな所にこだわって頂き可愛いだけじゃなく 使い勝手も最高です♡
  10. VOICE 戸建て住宅リフォームのお客様(滋賀県)
    KOHAAMIさんには築30年以上たつ一戸建てのリビング、洗面所、トイレ、玄関、子供部屋のリフォームをお願いいたしました。 今回のリフォームの数年前にお風呂とサンルーム増設のリフォームを地元建設会社にお願いし施工して頂いた経験があるのですが、 監督をされていた方が私よりも年上の男性で、事前の聞き取りもあまりなく、こちらからの質問もしにくい雰囲気だったので、 又リフォームをする機会があればこちらの意見をきちんと聞いてくれる会社が良いと考えていました。 KOHAAMIさんは、デザイナーが女性であり、妻であり母でもあります。主人よりも家事をする比率の多い私の考えや希望を汲み取ってくださるので、 カウンセリングの時間がとても楽しかったです。 こちらの要望や希望、曖昧なイメージを的確に汲み取り、予算内に収まるように何度か修正を重ねながら具現化してくださいました。 リフォーム前に不便に感じていた家事動線や収納不足など解消した仕上がりにとても満足しております。今後もリフォームや建て替えなどの際もまた KOHAAMIさんにお願いしたいと思います。
TOP