blog

10年前のお客様

今年もなんやかんやバタバタし続けていたらアッという間にもうすぐ半年!
現在は住宅リノベーションで思いっきりお客様に寄り添い、細部迄
お客様のお好みを細かく確認しながらデザインしていく割と難しい物件の真っ最中!
しかも数件同時デザインでなかなかハードな毎日を送っております。

起業して10年。沢山のご縁を頂きながら素敵なお仕事を沢山させて頂きました。
起業してすぐの頃はインテリア雑貨のショップを併設しながらリフォームやオーダー家具を
お伺いしていたのですが、その頃のお客様から10年ぶりくらいにご連絡を頂きました。
以前とは違う場所のリフォームのご依頼です。
お久しぶりのお声に嬉しくなりお話していると、
度々、私がどうしてるかな?頑張ってるかな?
と気にしていましたよ~!と嬉しいお言葉。
自分の知らない場所で自分の活躍を楽しみにしてくださってる方が
いてくださる事の有難さに感謝しつつ、
忙しさにかまけて全然発信できていない自分の怠慢を反省する機会となりました。

その後不思議なもので、立て続きにお久しぶりのお客様からのご連絡が続き、
インテリア相談やオーダー家具相談などお伺いしつつ久々の再会に、
募る話をちょいちょい挟みつつ(笑)
お客様とこのような関係性を築けている事に心の底から感謝いたしました。
今年は材料の値上げや機器の入荷遅れなど色々大変な条件下ではありますが、
できる限りお客様の生活が快適になるよう心を込めてデザインコーディネート
していきたいと思います!
TOP